ブログを使い情報商材アフィリエイトで月124万円稼いだ主婦の秘密


販売終了しました。
進化版として、新たな教材に生まれ変わっています。
詳しくは、こちらを、どうぞ。



 はじめまして、北三十美です。

 ブログやメルマガではサト愛というハンドルネームで活動しています。

 わたしは2007年1月まで沖縄に住み薬剤師のパートをしていました。

その当時の月収15万円・・・生活するのに困らない金額ですが
決して自由なお金がある状態ではありませんでした。

そんなわたしが2006年8月末に知ったのがアフィリエイトというものでした。


当時のわたしには今以上にブログ?メルマガ?という世界でした。

しかし、数か月で月収以上稼ぐのも夢じゃない。

そう感じて本格的にアフィリエイトの世界に飛び込んだんです。



正直、最初はラッキーかと思ったんです。

しかし、毎月収入が増えていくんです。

サラリーマンの給料は良くて年に2回。

多くても1年に2〜3万円くらいが昇給の限界ではないでしょうか?


しかし、アフィリエイトは違います。

わたしのようにパソコンの知識がない状態からでも
半年後に毎月100万円以上の収入を上げていくのも不可能ではないんです。







しかも毎日の拘束時間は約2時間。

長くても3時間くらいでしょうか??


今では全国を旅行しながらノートパソコンで
好きな時に好きな場所で好きな時間だけ仕事をしています。


なぜ、わたしがこんなに自由な生活を送ることができるのか?

いまからそれをお話ししたいと思います。


決して、はじめからうまくいったわけではありませんでした。



アフィリエイトを知る前。

わたしは自由な時間を作るための資金作りをしようと考えたのです。

まずは本業と近いことで新しいことにチャレンジしました。



わたしは薬剤師という資格を生かし、薬局を開業しようと思いました。

しかし、土地を探したり、
薬局を立ち上げるのに合計で約3000万円かかります。


その上、よく考えると薬局ではお店に縛られるので、
自由な時間は雇われているときより、
時間が減ってしまうことに気づき、あきらめました。



その後・・・

愛でいっぱいの地球になりますようにと
願いをこめて出版をしてみたりもしてみますが、
思ったように売り上げは伸びなかったのです・・・


やっぱり自由は手に入らない・・・?


でも。

わたしは、自由な時間が欲しかった・・・
わたしは、もっと自分らしく生きたかった・・・




そんなわたしは、花やハーブのブログを作っていて
最初は趣味としてインターネットを楽しんでいました。


その後メルマガを発行すると、
広告収入が入るということを知り、メルマガを発行し始めました。

そんなところからメルマガから
アフィリエイトというもので稼げる事を知ったのです。


この出会いがわたしの人生を一変させることになるのです。


アフィリエイトの良いところは、
0円から始められてリスクが少ない事にあります。


特に、ブログだとすぐに無料ではじめることができます。


先ほども話したように独立すると数百万、数千万円はすぐに飛んでしまいます。


しかし、メルマガを始めるのもビジネスとしては
極めて小額で始められるということに気づきました。



アフィリエイトは、
ビジネスの入門編としてピッタリなんですね。

だからこそ、チャレンジしようと決めました。




アフィリエイトの仕事は、

売ろうとせずに、
ただ、紹介するだけなのだと気づきました。


アフィリエイトの仕事は、売ったらダメです

売らずに、自分の感動をそのまま
伝えるだけでいいのです。

第3者の立場で、紹介する感じです。

買うか、買わないか決めるのは
購入者の方なんですから。

自分と読者の方との信頼関係
できていれば、ちゃんと、必要な方が
必要なものを購入されるのだと
気づいたとき、自然に売れるようになっていきました。

安心して、良いと思うものを
自分の言葉で、紹介していました。

ブログのアクセスを増やして
メルマガの読者を増やして、
信頼関係を築いていけば

ちゃんと、ほしいと思っている方に
必要なものを、紹介するだけで大丈夫なのです。




このように読者の方に喜んでもらえてお金が入ってくる
アフィリエイトの仕組みに大きい魅力を感じたのです。


コミニケーションが好きなのでメルマガ読者の方とのやりとり。

ブログ仲間とのコメントのやりとりに幸せを感じました。


わたしは、自由になりたかった
わたしは、自分らしく生きたかった・・



アフィリエイトを知り、どんどん知っていくうちに
その願いが叶うかもとわくわくする気持ちが大きくなっていきました。


ホームページも作れないけれど
技術的なことも、わからないけれど・・


わたしにも、できる
そんな予感がしました。


アフィリエイトで自由になれたら、
ノートパソコンをもって、主人と二人で旅をするんだ。


全国各地を旅をしながら、
ネットで出会ったステキな仲間に会いに行くんだ・・・


飛行機に乗って、出かけるんだ
まだ、見ぬ仲間のところへ、会いに行くんだ・・



そう、イメージしました。



そして・・・

アフィリエイトを実践してきて、
約1年たった今、夢が叶っています。

わたしの特技は、夢を叶えることです。



あなたの夢は、なんですか?

どうやって、夢を叶えますか?




わたしの夢は、アフィリエイトで叶いました。


自分の個性を活かす競争しない
アフィリエイトがオンリーワンアフィリエイトです。


たしかに売り込みメールや、1日に何度もメールを送る。

これでも送るメールの数が増えれば確率論では稼げるかもしれません。

でも、それでは一時的なお金しか得られません。


オンリーワンアフィリエイトで、得られたものは
自由とステキな仲間と・・・そしてお金です。








ビジネスの基本も学べました。



今は、起きたいときに起きて、したいことを
して、いきたい場所へ旅ができて
会いたい人に会いにいっています。


今では全国を旅行しながらノートパソコンで
好きな時に好きな場所で好きな時間だけ仕事をしています。

6月から9月は札幌に、10月は福岡、11月は石垣島に滞在しています。
全国を回っていく中でたくさんのお仲間とも出会うことができているんです。


好きなときに、アフィリエイトもしています。
自由な暮らしが、実現しています。


日々、学び、その一瞬々を生きている
そんな感じを、もらうことができました


この1年でサト愛が、学び実践し
うまくいったアフィリエイトノウハウを書いているのが
このオンリーワンアフィリエイトです



自分のオリジナリティを生かした
稼げるアフィリエイトのノウハウが
オンリーワンアフィリエイトです。




競争ではなく、本当の自分を表現する
アフィリエイトが、オンリーワンアフィリエイトです



あなたらしいアフィリエイト見つけてみませんか?



わたしがアフィリエイトの
ノウハウを分かち合う場として


2007年4月からは、ハーモニー塾という
有料のアフィリエイト塾も運営しています。

オンリーワンアフィリエイトにも、
特典のひとつになっているこの塾では339人の仲間がいます。(2007年11月現在)


みんなステキな仲間です。


ハーモニー塾では、わたしのアフィリエイトノウハウを実践していただいています。

ブログのアクセスを増やして
メルマガの読者を増やして、信頼関係を築いていく。

これを実践し、成功ノウハウを共有できる。


お互いの無料レポートの紹介など、わたしからのサポートだけでなく
塾生同士でサポートをしあい、お互いのレベルアップに繋がっています。


0からはじめて結果を出されている方が、数多くいらっしゃいます。

インターネット上だけではなく。
旅先では、ハーモニー塾オフ会も開催しています。



福岡のみなさん、どうもありがとう!



ハーモニー塾で結果を出された方の声をお聞きください。

今回、このオンリーワンアフィリエイトを実践していただきました。


こんな感想をいただきました!

ここまで暴露されていいんですか!?

にーなさん
【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座
メルマガ:PC素人OK!無料アフィリエイト塾招待状


11月現在


サト愛さんと出会って・・
アフィリエイト加速中のにーなです(*^−^*)

オンリーワンアフィリエイト、
「ここまで暴露されて良いのですか?」というのが、最初の感想です。

ドキドキしながら読みました。

今まで、にーなも王道商材というものを購入実践してきました。

それでも、加速できない何かがありました。
その「何か」の部分が詳しく書かれているのが
「オンリーワンアフィリエイト」かなと思います。

サト愛さんの成功を
すべて暴露されているような気がします。

サト愛さんのメルマガやブログを
購読されている方はご存知と思いますが、

常に「あなたの為に・・」と
いうアフィリエイトをされています。

メルマガやハーモニー塾で
惜しげもなく成功マニュアルを渡されてきました。

にーなもハーモニー塾に所属していますが・・
それでもわからない部分がありました。

それが、
今回の「オンリーワンアフィリエイト」に書かれていました。
コンセプトは「人の流れを作る」だと思います。

「日8」「爆転」「一通入魂アフィリエイト」と競合しない部
分なのです。

融合して加速できるマニュアル!

サト愛さんの言い方をお借りすれば・・
王道商材と「愛称が良い」ということになります^^

アフィリエイトノウハウ自体が書かれています。

ブログについてのアフィリエイトノウハウ
メルマガについてのアフィリエイトノウハウetc・・・

ブログの作り方・メルマガの仕方などの王道商材がありますが


アフィリエイト自体の成功マニュアルがあったでしょうか?

たぶん、成功者が語りたくない部分だと思います。

それを、すべて暴露して頂きました。
サト愛さんに感謝していますm_ _m


まさに最強のノウハウです

Yukiさん
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を 手にした方法!



ただ、楽して稼ぎたいだけの人は見ないでください。

ですが、あなたが人から感謝され、
お金からも好かれる人生を送りたい。
…そう思われるなら、迷わずオススメします。

サト愛さん、とうとうこのノウハウを出してしまうんですね。
サト愛さんが人にもお金にも好かれている理由を。

あなたは、どんな小手先のノウハウよりも、稼ぐ上で
大事なことはなにか知っていますか?

多くの商材はその部分が欠けているからこそ、
前にも進まず、結局稼げずに、
あなたは、ノウハウコレクターに終わってしまうのです。

これはただのノウハウではありません。
はっきり言って、第一章から既に目が覚めます。
稼げる人が共通して持っている意識、それはなんだと思いますか?

そしてマインドだけではなく、
揺るぎない集客、販売テクニック。

今まで僕は何をやっていたんだろう、とそんな気にさせました。

まさに、全てのアフィリエイターに捧げる、
最強のノウハウです。


あなたも僕達と一緒に夢を追いかけませんか?


進化する商材です

ゆきもんさん
アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業
メルマガ:アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業



オンリーワンアフィリエイトは進化する商材です。


ここに書かれている内容だけでは
完結しない商材です。


なぜならインターネットは次々に
新しいサービスが登場するからです。


例えば、数年前には、考えもつかなかった
mixiを中心とするSNSは社会現象になりました。


今までネットをやらなかった人たちも
一斉にmixを始めたのです。


人が集まるところは、
ビジネスのチャンスが生まれます。


オンリーワンアフィリエイトは
あらゆるメディアを使って
集客するノウハウがぎっしり詰まっています。


こつこつとした努力も大切ですが、
視点を変えれば、購入意欲の高い人を
簡単に集める事ができます。


インターネットはまだまだ
知らない事ばかりです。


知ってしまえば簡単でも
案外気がついている人は少ないようです。


スーパーアフィリエイターのサト愛さんの
「オンリーワンアフィリエイト」は
月に100万円を稼ぐノウハウを出し惜しみしません。



私もサト愛さんのサポートで
こんなに稼げるようになりました。
本気で稼ぎたい方なら・・・

イオさん
イオの[サクッと時給3万円]アフィリエイト塾

はじめまして、イオです。

ブログ・メルマガで
情報商材アフィリエイトをしています。


正直なところ、今思えば

「あの時買っておけば良かった・・・」 そう感じています。


なぜなら・・・

私がオンリーワンを買ったのは11月27日。


結果から話すと・・・
11月のアフィリ報酬は27万でした。

でも、12月はたった半月で46万も稼げているんです。


もともと日8と爆転を実践していましたが、
さらにオンリーワンを実践することで爆発しました!


オンリーワンのノウハウは、
裏技的な要素はなく、
全て正攻法で再現性の高いものばかりでした。


確かにこれら全てを実践するには
かなりハードですが、結果が伴うので苦にならないですね。


これまでも実行していたことも含まれていましたが、
やり方であったり量であったり、軌道修正できました。


そして、この商材を読んでビックリしたのが、
やはり「人の流れを作り出すこと」でした。


メルマガにしてもブログにしても、
人の流れを作り、それを大きくしなければ
たくさん稼げるようにはなりません。


それを知るだけでも十分元が取れると思いますね。


また、この商材は全てを教えてくれるわけではなく、
自分で考えて行動するための余白を残してくれています。


それを埋めることで、
自分だけの、楽しく・素晴らしいオンリーワンな
アフィリエイトができるようになっています。


本気で稼ぎたい方なら・・・

あなたの夢の実現に
この商材はきっと役に立つと思います。

自分のオンリーワンの家を建てたい!

さる(井澤 伸) さん
ネット起業でシンプルな生活を送る方法
メルマガ:ネット起業でシンプルな生活を送る方法



この商材には、今までサト愛さんがされてきたことの
集大成があります。


過去のサト愛さんのブログや無料レポートを読み、
サト愛さんの貴重な体験を各々の点ではなく
ひとつの線として自分の中で理解し繋げたい、


その線を未来に向かってもっと伸ばして行きたい!


今の自分の土台をさらに強化し、
その土台の上に自分のオンリーワンの家を建てたい!


そう思われる方には最適だと思います。


すばらしいサト愛さんの愛を
最初から最後まで感じながら
読み進むことができます。


きっと読み終わったとき
各々のページが
ラインマーカーでいっぱいになることでしょう。



私がそうでした^^


サト愛さんの

「道は開きます〜〜」

「夢はかないます〜〜」



私はこの言葉が大好きです。
ひろゆきさん
ネットで高収入とフリースタイルを手に入れる方法
メルマガ:ネットで高収入とフリースタイルを手に入れる方法




こんにちは、サト愛さん。
ひろゆきです。


ずばり、一言!
『頭の中でバラバラになっていたパズルがスッキリ完成します。』

稼ぐためにする、一つ一つの作業が
「オンリーワンアフィリエイト」を読むことによって繋がります。

サト愛さんの今まで培ってきた技が、惜しげもなく披露されています。

本当にいいんですか?

ここまでさらけ出して^^

これさえあれば、鬼に金棒です。

間違いなく「オンリーワンアフィリエイト」を読みながら
稼ぐための作業すれば、結果がついてきます。

私も結果が出ました。

あなたも、結果をだして稼げる5%の仲間になりましょう。

「音声対談」は聞き応えがあります。

花蓮さん
ブログアフィリエイトでクリエイティブな旅自由人になるレシピ
メルマガ:情報はアート!ブログアフィリエイト旅自由人化レシピ



この「オンリーワンアフィリエイト」に出会った時、


「なんて実践的な!」
「手取り足取り・・・」
「豊かさと仲間を得て続けられるアフィリエイト」



そんなフレーズが真っ先に浮かびました。


これまで、サト愛さんのノウハウに
触れる機会がありました。


そんな私でもその中身に感嘆し、
「早く出会いたかった! 」そう思いました。


これが皆に広まると思うとわくわく感で
いっぱいです。


この「オンリーワンアフィリエイト」


その名の通り、サト愛さんがこれまで
実験・検証してきた中で産み出された事の結晶、
「オリジナルノウハウの集大成」になっています。



サト愛さんがやってきた事、そして、
今まさに実践している事がこれでもか!
というくらい出し惜しみ無く細かく書かれています。



「マニュアル」というより「ノウハウ」


単なる方法論というより、
日々何を具体的にしたらよいかが分かります。


何より「人の流れ」を大切にし、
どうしたら「満足」を提供出来るか、

サト愛さんの豊かさや成功哲学を
基盤にした輝きや「言霊」が詰っています。



「具体的実践ノウハウ」←→「マインド・モチベーション」

「ブログ」←→「メルマガ」←→「SNS」(3つの媒体の連携)



この2方向から見たバランスが極めてとれた
実践ノウハウでした。



さらに特典の豊富さ、サト愛さんの生声
「音声対談」は聞き応えがあります。




サト愛さんの「愛がいっぱい」にふさわしく
素敵な仲間の輪を広げつつ幸せにアフィリエイト・・・


「オンリーワン」の通り
自分だけのオリジナルなアフィリエイト・・・



これを手にとったアフィリエイターに
『多くの成果』共に
『個性を輝かせる光』を運ぶもの・・そう思います。


光が広まるように、たくさんの方に出会って欲しい
そんな思いでいっぱいです。




ただ、誰でもこんなにうまくいくわけではありません。

こんなにうれしい感想をいただいているんですが。

すぐに、簡単にこのような結果、成果が出たわけではありません。

オンリーワンアフィリエイトで成果の出すために
あなたには実践していただかなければいけないことがあるんです。

  1. ブログを作れること
  2. 毎日2〜3時間作業を続けられること
  3. あなたらしさを見失わないこと
  4. コミュニケーションを積極的にとること
  5. 相手に喜んで感謝してもらえるビジネスする意識
  6. 本気で、アフィリエイトで副収入を得るという気持ち


ビジネスとしては簡単な条件ですが
まずはブログを作れなければいけません。

もし作ったことがないという方は
こちらを参考にしてお作りくださいね。
(図解入りの無料マニュアルをお作りしました)


条件をクリアしたなら、その真剣な思いに答えるためにも
本書とサポートフォーラムでわたしがサポートを全力でさせていただきます!




ただここまで頑張っていただけるなら
あなたにオンリーワンアフィリエイトをお渡しして
すぐにでも稼いでいただきたいんです。

このオンリーワンアフィリエイトを実践して、
できるようになることは以下のとおりです。

  1. ブログの濃いアクセスアップができます。
  2. メルマガの濃いファンが増えてきます。
  3. 時間管理がうまくなります。
  4. 高いモチベーションを維持することができます。
  5. 気づきが、多く得られます。
  6. 商材を自分用にカスタマイズできるようになります。
  7. オリジナルな特典作りができます
  8. 魅力ある無料レポートもつくれます
  9. 実践して、続ければ、しっかり稼げるようになります。
  10. SNSの短時間での活用方法もわかります
  11. 仲間が増えてきて、感謝されて喜ばれるアフィリエイトができます。
  12. あなたらしいアフィリエイトができます。
  13. 競争しなくてよくなります


ブログで稼ぐという以上に多くのものがあなたを待ってくれています。

もちろんわたしもあなたと一緒に頑張りたい気持ちです。

そこでこのようなものもご用意しました!



マニュアル以外にもあなたをこんな事でサポートします!



マニュアルでわからないところ、理解が難しいなど。

始めてすぐは、不安や疑問でなかなか作業もスムーズに進まないものです。

そこでこのマニュアルを始めて躓いたときは
すぐに不安解消の場として、サポートフォーラムをお使いください。



慣れてくるとここで配信される本当に濃い情報に驚かれるはずです。

もちろんオンリーワンアフィリエイトを共にがんばる
アフィリエイト仲間作りにも、大いに役立つと思いますよ^^

あなたひとりで悩むより、みんなで解決していきましょう!




アフィリエイトで稼ぐためには集客が必要です。

ブログであれば、検索エンジンから
集客(アクセスアップ)するためのSEO対策が不可欠になってきます。

ブログのアクセスアップに不可欠な
SEO対策に弱い初心者の方のためにブログテンプレートを用意しました!



サイトアフィリでも有名なこばやんさんに
安心のSEO対策済みのテンプレートを頼んで作成していただきました。

これで初心者でも安心して
ブログアフィリエイトもはじめることができます。



目まぐるしく変わるアフィリエイト業界の流れに合わせ
バージョンアップ版を無償で提供していきます!

まず第一弾として、超初心者セットをただいま作成中です。

【予定セット内容】
FC2ブログの登録方法と作成方法
インフォトップの登録方法
アスメルの登録方法
まぐまぐメルマガの登録方法と雛形

バージョンアップ情報


出来上がり次第、購入者の方にプレゼントします。


このように購入者の方の要望に応じて
新たな情報を提供しています。



稼ぎやすい状況を提供します。




さて、気になるお値段ですが。

これだけの内容・サポートをお付けしているので
100万円以上を稼ぎ出す方も出てくるのではないでしょうか?


しかし、まずはあなたには月10万円稼ぐことを
最初のアフィリエイト目標にしていただきたいのです。



そのために、本書の提供とサポートをしていきます。

あなたが本気で実践されれば、十分に達成可能な金額です。


ですから、本書の価格は10万円ので提供したいところです・・・


しかし、わたしはあなたの状況をわかっているつもりです。

パート時代の10万円なんてすごく大金でしたし
今でもすぐにそれを払えと言われても、尻ごみしてしまいます。


できるだけ値段を抑えて、
あなたの手にしやすい値段での提供をしたいと考えています。

そこで今回は、特別に39800円で提供致します。



ただし今だけ、限定価格での
22800円でのご提供とさせていただきます。



39800円→22800円




オンリーワンアフィリエイト
パソコン素人主婦が旅行をしながら愛でいっぱいのお金持ちになった法則


限定価格:2・800円
販売終了しました。
進化版として、新たな教材に生まれ変わっています。
詳しくは、こちらを、どうぞ。

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
  1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】





■オンリーワンアフィリエイト・目次

■第1章

  1. お金の法則
  2. 心の法則
  3. 稼げるまでの心のあり方
  4. 稼いだあとの心の持ち方
  5. 心が豊かになる発想ノウハウ

■第2章

  1. ブログの最強アクセスアップ方法
  2. トップページに貼ってはいけないものは?
  3. 記事を、○○設定にする
  4. 被リンク獲得のためのポイント
  5. どんどん増える稼げるブログ記事の書き方
  6. ほったらかしシステムの作成方法
  7. いろんなところからブログへ人の流れをつくるコツ
  8. クリック率、成約率アップの秘密
  9. グーグルに好かれる方法
  10. 売れる商材、売れる時期の見極め方
  11. アクセス解析読解ノウハウ
  12. 売上げの違いが出るプロフィール戦略
  13. ●●●●●(●●●●)の効果的な使い方
  14. 一番おいしい●●●●のもらい方

■第3章

  1. 早く成果をあげるために、あなたに必要なこと
  2. サト愛式の効果的な濃い読者の増やし方
  3. クリック率、成約率をアップさせるための工夫
  4. 簡単な無料レポートの作成方法、使い方
  5. 誰にでもできる特典レポートの作成と、活用方法
  6. 売れるメルマガ記事の書き方の秘密
  7. 売れない文章はこうだ!!
  8. 新たなアィディアの出し方
  9. サト愛式データ分析方法とは?
  10. モチベーション維持の秘密
  11. メルマガの記事構成モデルプラン
  12. 売り上げを10倍にする●●●●でのメルマガ配信方法

■第4章

  1. ミクシィ実践ノウハウ
  2. ビズコム実践ノウハウ
  3. ●●●●●●●実践ノウハウ
  4. SNSを利用したアクセスアップ術
  5. ブログ・SNS・人気ブログランキング、同時攻略法
  6. メルマガとの連携で生まれるもの
  7. アクセスアップと収入アップにつながる、SNSは?
  8. 愛でいっぱいのSNS活用法

■第5章

  1. 幸せを感じながら、稼ぎ続けるノウハウ
  2. お金と心のハーモニー
  3. 最後に
ご要望・ご意見を反映して無償でのバージョンアップを随時行っていきます!




アフィリエイトで月に100万円以上の結果を出されている方から、推薦文をいただきました!

サト愛さんの【ルーチンワーク】が知りたかった!

稲場政司(いなっち)さんから推薦をいただきました!
ネットで副業!初心者でもアフィリエイトで稼ぐ秘密
メルマガ:アフィリエイトで稼ぐ秘密 [アドセンス月119万]

気付くと、メールの送受信を繰り返していたり、
アフィリエイトの報酬画面を何度も見ていたり。

自分ではやっているつもりが、
他人のブログを眺めているだけとか。
ネットの画面を、ぼ〜っと眺めているだけ。

1日の作業が終わった時。
結局、前に進んでなかったことも良くある。


ルーチンワークっていうのは、決まりきった仕事のこと。
つまり、毎日、どのくらいの時間、何を作業するのか?


僕は、実際に稼いでいるサト愛さんが、
どんな作業を繰り返しているのか知りたかった。

それがわかれば、同じことを、決められた時間に、
黙々と、作業するだけなんです。


稼ぐということは、非常にシンプルなことなんです。
地道な作業の反復であったりします。

しかし、できるだけ効率を求めたい!


そんな時、このマニュアルを、活用して下さい。
サト愛さんには敵わないな・・・

tomさんから推薦をいただきました!
ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考

サト愛さん

「オンリーワンアフィリエイト」拝見致しました。

まず、率直な感想は
「そこまで考えてやっておられたのですか・・・」

私はアフィリエイトを始めてから何人かの方を目標とし、
その方達に追いつき追い越す事を夢見て頑張って来ました。

ほとんどの方には追いつけたんですけどね、
サト愛さんだけはどうしても常に数歩先を進まれていました。

そして、何で自分がサト愛さんに追いつけないのかを
ずっと考えていましたがどうしても分からなかったわけです。

しかし、「オンリーワンアフィリエイト」を読んで
今回やっとわかりましたよ、サト愛さんの凄さが。

読み終えて思ったのは、
私も今でこそ月に100万稼ぎますが
それでもやっぱりサト愛さんには敵わないな・・・と。

ほんと、参りました。

そりゃあれだけの事を地道にこなして行けば
サト愛さんの実績が出るのは当然です。

ファンが増えて当然です。

ただ、サト愛さんは「大した作業量じゃない」と言われますが
いやいや、なかなか大変だと思いますよ。

でもその代わり、書かれている事をちゃんとこなせば
必ず稼げるようになるでしょうね。


私もサト愛さんが仰るのと同じ事を思っています。


「本気で稼ぎたい人だけ手にして下さい」

よくいただく質問にお答えします


■本当に39800円の価値はあるんですか?
 一般書籍に比べるとすごく高い気がします・・・

このノウハウはあなたに収入をもたらすものだと確信しています。

しかし、値段が高い・・・その意見はごもっともです。

間違っていないと思います。


しかし、こう考えてみるとどうでしょうか?

一般的に高い授業料を払って通う専門学校。年間数百万円の授業料がかかります。

これは将来の夢に向けて特別な能力を養えるからに他なりません。


本書はどうでしょうか?

一生懸命仕事をしても、稼ぐ事のできない金額をパソコンから稼ぐノウハウです。

たしかに一般書籍と比べると金額こそ高いですが、
その価値としてとらえると、妥当・・・いいえ、割安感さえあると思います。


ただ、最後に本書の価値を決めるのはあなたです。

これからの人生を変える投資に見合う金額かどうかお考えください。



■パソコンはメールとmixiで人の日記を見るくらいです。
 アフィリエイト初心者でも大丈夫でしょうか??

わたしは全くパソコンを触ったことがありませんでした。

あなたのほうが素晴らしい条件で始められるんです(うらやましい・・・)


マニュアルの中身は図解入りで丁寧に書かれているので
全くの初心者でも安心して始めることができます。



ただ、今回初心者の方でも安心して作業を進められるように
購入者限定のサポートフォーラムをご用意しました。




アフィリエイトを先に始めている先輩、
同じ境遇の仲間との意見交換にも使っていただけます。

実は1人で始めるのが不安だ・・・

わたしもそうだったので、
こう感じている人はどんどん利用していただければと思います。



■メルマガを発行しているんですが、反応が良くありません。
 このノウハウに解決策はありますでしょうか?

様々なところからアプローチしていくので成約率は高くなるはずです。

わたしのおすすめが今回特典で付けているこのツールです。



このツールを使えば、あなたのどこが強く。

どこが弱点なのかがはっきりとわかります。



長所は伸ばして、短所を補える。

ぜひ、反応率を上げて収入を加速させてください!




実はまだ隠しているんです・・・

特典1

言うのが遅くなってしまいましたが、本編にも負けないくらいの特典があります。

わたしがアフィリエイトを始めた時にあれば良かった・・・
そう思える本当に価値のあるものばかりです。








販売終了しました。
進化版として、新たな教材に生まれ変わっています。
詳しくは、こちらを、どうぞ。

  45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
  1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

最後に

人と比べるのではなく、
ありのままの自分を表現するアフィリエイトが
オンリーワンアフィリエイトです。



人の流れと仲間作りをしながら楽しく
ブログ、メルマガ、SNSなどを使った
稼げる仕組みがわかる商材です。
サト愛が今しているすべてがわかります。



購入者の方が実績を出されるように
サポートフォーラムでしっかりサポートしていきます。



購入者の方の要望で、
順次、バージョンアップしていきます。



すでに、アフィリエイトブログをはじめているけれど
思ったように稼いでいない方



あるいは、アフィリエイトを知って
無料レポートなどで、研究しているけれど、
なにか、軸になる商材がないか
探している方、



商材は、もっていないけれど、
無料レポートの図解でブログも作れて
アフィリエイトの意味もわかる初心者の方



初心者から中級者の方で月に30万円稼いでいない方は
このオンリーワンアフィリエイトを
どうぞ、お試しください。



人と比べるのではなく、
ありのままの自分を表現するアフィリエイトが
オンリーワンアフィリエイトです。



尊敬と感謝をこめて


販売終了しました。
進化版として、新たな教材に生まれ変わっています。
詳しくは、こちらを、どうぞ。

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
  1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




特定商取引に基づく表記